So-net無料ブログ作成

【ブレードランナー 2049 日本限定プレミアムBOX】について語る [デッカードブラスター]

ブレードランナー 2049 日本限定プレミアムBOXの発送通知が来て、
そう言えばと、注文していたのを思い出した。
box (1).jpg





今回はこのプレミアボックスについて語らせていただくが、
なにせ時間が取れない今日この頃、
ホント、やっつけ記事になるが勘弁していただきたい。

通常のブルーレイに加え4K・3Dのディスクも付いてくるスチールブック仕様に、
box (2).jpg





ブラスター・レプリカや“木馬"レプリカ が付いてくるという豪華さ。

さらに、プレミアムBOXを買い逃したファンの間で物議を醸した、
限定ブックレット Type-A(60P)も付いてくるという一極集中のメガ盛BOXだ。

限定ブックレットに関してはType-B(20P)ばかりではなく、
Type-A(60P)の付いたバージョンもあってよかったと思う。

4Kバージョンは今は見れないとしても、
後々鑑賞できると思うのでこれも楽しみのひとつとなっている。

ブラスターのレプリカに関してはあんまり期待していないのだが、
box (3).jpg





開封したら記事にしたい。

“木馬”に関しては先行して発売されたコミコン版を買わなくて本当に良かった、
box (4).jpg





コヒノールと一緒に飾りたいと思っている。

そう言えば今思い出したが、
ライセンス版・留ブラとコスモドラグーンが3月だった気が……。

いやぁ、脇汗が、
人生買わずに後悔より買って後悔、“だよね~”。

nice!(0)  コメント(0)